護岸に立ち尽くし海を眺める男(カワセミ)に「男の背中」を思う。今日は「カワセミ」のホバリングだけを載せる予定でいたがパソコンに取り込んでいてふとはじめの一枚に目が止まってしまった。まさに「男の背中」だ。(実際には姫でした)

まさかこんな所に「カワセミ」がいるとは思ってもいなかった。風が強く他のフィールドはどこもOUT!こんな時はあの㊙ポイントだ!と思いきやフィールドにはすでに先客? んっ!あの名人T氏ではないか。チョットうれしくなってしまった。ここは「ミサゴ」や「オオタカ」も出るらしい。こころワクワクの一日でした。

さあ本番の「カワセミ」。なんと数回にも及んでホバリングを披露してくれた。はじめSSを2500で撮っていたがもっとスローのほうが動きが撮れると云うことで1600にも挑戦してみた。もっともっとスローでも良かったようでしたね。

DSC_3286-s
DSC_3289-s
DSC_3291-s
DSC_3223-s
DSC_3209-s
DSC_3208-s
DSC_3203-s
DSC_3199-s
DSC_3313-s
DSC_3312-s